Koganezawa-style

小金澤組
 

「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」9
2017.11.24

いよいよお師匠さんも走りまわる『師走』、一年間の最終月 目前です!

当社でも年末に向けて準備を進めております。

そして本日発行のココッとでは1月の見学会についての広告を掲載しています!

完全予約制です!お早めにお問い合わせください☆

 

 

さて、「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」の現場状況です。

 

赤が映えますね~~!!!!

 

 

一方内装は、

古来からの天然素材「土壁・木」をさらに進化させた理想の内装材、『モイス』です。

 

モイスは天然素材の鉱物「バーミキュライト」が主成分です。

天然素材のみで造られているため有害物質を含みません。

触り心地はさらりとしていて滑らかです。

 

写真や文章では伝わりませんので、

是非見学会へお越しいただき、実際に見て頂きたいです。

※見学会では白手袋着用をお願いいたしますので、

当日ご用意しますサンプル材で触り心地を体感してみてください。

 

 

それでは、次回更新もお楽しみに~~!

「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」8
2017.11.17

今朝、車のフロントガラスが真っ白に凍っていて

いつもより出勤が5分遅れました。

そろそろ冬の靴を出そうかな、と思います。

 

さて、「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」の現場状況です。

 

屋根に太陽光発電ソーラーパネルを設置しました!!

 

次回更新もどうぞお楽しみに♪

「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」7
2017.11.8

今年の北海道は暖冬になるかもしれないそうです。

でも寒い日には、自動車のタイヤハウスやエンジンルーム、

車体の下などに、ネコが隠れていることも!

そこで、エンジンを始動する前にボディーを軽く叩く、

揺らすなどしてネコがいないか確認してくださいね。

※あまり強く叩いて大きな音をたてると、怖がって出てこないので注意です。

 

さて、「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」の現場状況です。

 

 

見どころのひとつであるガレージも着々と完成に向かっています!

次回更新もどうぞお楽しみに!!!