Koganezawa-style

小金澤組
 

「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」11
2017.12.18

2017年も残りあとわずか。皆様お忙しい日々をお過ごしのことでしょう。

体調には十分気を付けて良い年末を迎えて下さい。

 

現場の方も完成に向けて急ピッチで進んでおります!

ではご覧下さい。

正面からのアングル。手前のフラットなラインの向こうに肩流れの屋根が見えて、いい感じですね。

このシャッター、お施主様のこだわりの色なんです。

この穴は何でしょう?

こちらを見ればわかりますね(笑)。遊んでくれるといいのですが、さてどうでしょう。

内装は「モイス」という自然素材でできたボード、

床や階段はトドマツをふんだんに使った優しい仕上がりになっています。

愛車を眺めながら過ごせる書斎や、玄関からキッチンまで収納でつながる動線。

こだわりのサンルーム。

基礎蓄熱低温輻射熱暖房の「BEシステム」

他では見ることのできない仕様となっておりますので、

家づくりのスタートは是非<2018.1.13~1.14>の見学会で

Koganezawa-STYLEをご覧頂いてからご検討下さい!

尚、見学会は完全予約制となっておりますので、お気軽に事前予約をお願い致します。

「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」10
2017.12.8

12月です。

今月に入ってどっさり雪が積もり、道路が滑りやすくなっております。

皆様も外出の際はお足もとにお気を付けください。

 

 

さて、「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」の現場状況です。

造作作業がどんどん進んでおります!

 

詳しくは是非見学会へお越しください。

実際に目で見て、肌で体感してくださいませ。

 

見学会開催まで残りわずかです。

完全予約制となっておりますので、ご予約はどうぞお早めにお願いします。

 

それでは、次回更新をお楽しみに!