Koganezawa-style

小金澤組
 

「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」お引渡し
2018.1.18

 建築日記にてご紹介しておりました

『ガレージライフとペットライフを楽しむ家』

いよいよお引渡しです。

 

オーナー様との出会いからお引渡しの今日まで、

長かったような・・・

あっという間だったような・・・。

 

『猫は家につく』

ということで、早く新居に慣れてもらうために

先に引っ越してきていた猫ちゃんがお出迎えしてくれました!

 

すごい美人さんです!(男の子ですので、正確には“美男子”ですね!)

 

早速こだわりのキャットウォークを優雅に使いこなしています!

これにはスタッフ一同、感無量!

 

弊社スタッフから設備の説明です

一緒に暮らす猫ちゃんも真剣に説明を聞いてくれました。

弊社社長からはじまり、

スタッフひとりひとりからメッセージを送らせていただき、

最後にスタッフも参加して記念写真を撮らせていただきました。

 

M様 本当にありがとうございました。

これからもM様との永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

新しいお家で過ごされる日々が幸せであふれますように!

【終了しました】「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」完成見学会のおしらせ
2018.1.10

2018年を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

私たちKoganezawa-STYLEスタッフ一同も、「お客様の暮らしのために」という基本に立ちかえり、

さらなる努力と精いっぱいの対応をさせていただきますので、

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年初の完成見学会のご案内です。

いよいよ「ガレージライフとペットライフを楽しむ家」お披露目です!

ご主人こだわりの書斎付きガレージ。

白く美しいトドマツの無垢フローリングは、

BEシステムで足元からほっこり暖かく。

LDKはグラフテクトで統一された家具、キッチン。

内壁に使用された耐力性、防耐火性、調湿性等、様々な強さを持ちながら、

人や環境にやさしい素材のモイス。

 

見どころ満載でこちらでは紹介しきれません!

私たちKoganezawa-STYLEのこだわりと、

オーナー様のこだわりが随所に見ることが出来ます。

2日間限りの見学会です。

予約は12日まで受け付けております。

お早めに、お気軽にお問い合わせください。

お電話、または下記のご予約フォームから受け付けております。

ご予約はこちらから

 

ご予約お待ちしております!!

【見学会は終了致しました。】