Koganezawa-style

小金澤組
 

「プライベートバーのある家」着工致しました。
2018.7.28

今日も真夏日になりました。

こまめに水分補給や休憩を入れて、

夏バテしないよう気をつけてくださいね。

 

さて、以前の「こだわりのパントリー&サンルームの家」の建築日記でちらりとご紹介した、

「プライベートバーのある家」が着工いたしました。

完成時期は秋ごろを予定しています。

今後も「建築日記」で、完成までの状況を随時ご報告してまいります。

引き続きよろしくお願いします。

 

ではこれまでの現場状況です。

先日基礎工事が完了しました。

フェイスブックでリアルタイム更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

「こだわりのパントリー&サンルームの家」お引渡し
2018.7.26

建築日記にてご紹介しておりました、

『こだわりのパントリー&サンルームの家』

本日お引渡しさせていただきました。

 

完成し、お引渡しすることで

わたしたちと施主様とのつながりが終わるわけではありません。

むしろ、これからが本番です。

長い年月、幸せな暮らしの実現のため、

わたしたちKoganezawa-STYLEはスタッフ一同心よりサポートをさせていただきます。

どうか今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

本日はご新築・ご入居、誠におめでとうございます!!

「こだわりのパントリー&サンルームの家」9
2018.7.13

いよいよ明日から3日間、

「こだわりのパントリー&サンルームの家」

完成見学会です!!

今回も、これまで建築日記でご紹介してきたように

見どころ満載です。

 

見学会は予約制ですが、当日のご予約も受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

なお、スタッフは会場に待機しておりますので、当日のご予約はお電話の方がスムーズです。

お問い合わせはこちら↓

みなさまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

 

「こだわりのパントリー&サンルームの家」8
2018.7.3

いよいよ「こだわりのパントリー&サンルームの家」の完成見学会まで2週間をきりました。

まだまだ予約受付中です!お電話からのご予約はこちら↓

HPからのご予約も簡単にできますのでご利用ください~!

 

今回のお住まいは玄関タイルを使用しています。

(顔は写さないでね、とのことです(*ノωノ))

 

内部の壁はホタテ漆喰。こちらはユーティリティ~主寝室までの動線。

漆喰壁の陰影がとても美しいです。

ウッドデッキ工事も無事完了。とても素敵な雰囲気の外観に仕上がりました!

 

 

 

ちなみに、むかわ町での「プライベートバーのある家」が着工しました!

基礎工事の配筋が完了しましたよ!

こちら近日中に別の記事で改めて情報をお伝えします~!(*’ω’*)