【終了しました】「プライベートバーのある家」 完成見学会のおしらせ
2018.11.9
平成最後の年も残すところ、あと53日です。
もう間もなく秋が終わって、雪が降りますね。
私は明日、タイヤ交換の予定です。
皆さまもタイヤ交換はお早めに(*^▽^*)
今回のお住まいもKoganezawa-STYLEならではの見どころが盛り沢山。
さらにオーナー様のキラリとひかるこだわりを、是非皆様にご覧になっていただきたい(*^▽^*)
そして今回は見学会開催が肌寒い季節。
是非見るだけでなく、体感していただきたいのが床下暖房の「BEシステム」!!!
足元からやさしく家じゅうを暖めてくれる上に、玄関にある靴の中までほかほかにしてくれるから、
お帰りの際にはきっと、「おっ!」っと言ってしまうでしょう(*´▽`*)
靴に雪をつけて帰ってきても、翌日には気持ちよく乾かしてくれるのも嬉しいポイントです。
会場ではこちらの「住まいレシピ」を配布しております。
思いを込めて丁寧に手描きで作っています。
家づくりのきっかけや、こだわりのポイントが細かに書かれています。
ぜひ家づくりの参考にしていただければと思います(^_-)-☆
開催について、詳しくはこちらの特設サイトをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
※追記:見学会は終了いたしました。たくさんのご来場誠にありがとうございます。